こんばんはあくこです。

リオレウスなんで絶滅しないんですか。

へへ、、

こんにちは、あくこです。

最近はやりのヴォルの被り物。

性能が狂ってますね。

だけど、俺は絶対に被らないぞ!!!!!
あんな気持ち悪い!!
あのひらひらした尻尾!

メゼポルタがどんどんヴォルの兄貴に汚染されていきやがる!!

なんなんだ!どうしちまったんだよ皆!!!

voru.jpg


俺は、俺だけは絶対に被らないからな!!!いくら超性能だろうと俺は!!!

俺はヴォルの兄貴に屈しない!!






あにきぃぃぃぃ


んだけど、何か説明が必要でしたか?
整理券配布中。
そんな装備で大丈夫か?

大丈夫、問題ない。

普通なら俺みたいなカッコイイガチガチ装備で戦闘するんですよ!ハンターっていうのはよぅ!
某ゲームとは正反対だぜ!団員が皆コックになりつつある。
そ、そんな装備いらないんだからね!

「神は言っている。剥ぎ取り装備を作れと。」

「そんな装備で大丈夫か?」

「一番いい剥ぎ取り装備をたのむ^^」


ソルさんはガチしてる時に作ったけど、いやらしいことに余分に一個でてしまってるんですよねぇ。
団員にSR大剣持ってる方がいるので、一度やってみようという話で、試しがてら寄生したら2ラスタとかでグレンはすっかりガチる気がなくなってしまったあくこですこんばんは!

かといって睡眠溜めでも集める気が起きない。
だってまわりは二回も三回も剥げるんですもの!!!


救済はよ。


まぁ正直グレンはもうどうでもいいや。


更新さぼってた間の流れをss貼って終わらせます!

ふるんちぇ

弓のSRを取ったので、フルンチェ作りました!
HC素材がぽぽぽぽーん!と出たのでラッキーです。
あとアルビノ腹カミなんですが、フルンチェ3でも十分よ!

とげみん

前回記事にとげみんこいよ!!!って書いたから来たに違いない。
きっとそうだ!

特デュラ来い!HCチケ救済こい!逆鱗こい!

思い込みは大事ですよ。1000枚はためたかったけど無理でした!



相手は死ぬ
剛デュラは楽しいですなぁー!闘技場剛デュラは移動も楽でいいね!


砦を守れ!
剛蟹いってたら、30匹倒した称号がついたお^^
原種すら行かれない蟹の存在意義とは・・・
昔もっといってるような記憶はあるんだけどなぁ・・・w

ガレオンズホオビーが欲しくてたまらなかった時期が僕にもありました。



今週は祭なのに、全然にゅーこんしてないずら・・・
毎回三倍の時に限って全然やる気がでない。。。なぜだあああ!
ジョウヨクとか欲しいのに!!!!

なのでもうずっと、SR防具強化しようと思って序集めをしてました。
ドスランポス狩りの男、スパイダーマッになりつつある。

とまぁ、やる気を出した矢先ですよ。

マクロデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

ここ最近マクロの話とかちらほら見るけどさ、
SRFXもってたらマクラー乙とかいわれそうでちょっと嫌だなぁ。
こういう話が表に出てくるだけで、普通に強化してる人達もそういう目で見られるんだろうなぁ。
とか考えてたらちょっとやる気がなくなった。。。

まぁフルガーネットなんて違う意味で乙って言われそうだけど^^

パイナップル戦士あくこ。

あぁぁぁ早くフルガーネットFXに身をつつんで剣昌ばらまきてええwwwww



忍耐力の無い俺にモスの壁が越えられるか。

HCチケ救済はよ!
tiketike
チケアカムだってやればできる子なんだ!!!

どうもこんにちは、あくこです。

チケガロンでためたチケットはルコやら剛種武器つくってたらすべて消え去り、先週は必死にチケアカムでチケットを集めておりました。

「1000枚貯めるわ。」


とか団員に言いましたけど・・・

200枚ちょいで力尽きた/(^o^)\ナンテコッタイ


棘眠?とかしらないし、復帰組みにはチケ不足な悲しい現実・・・

FXも作りたいけど、上翼とかの救済クエはまったくこないし。
いや、なわばりとかあったけどね、やっぱ確定でもらえないとそんなに集めらんないです。

まぁネカフェや祭での交換とかもあるけど、他に足りないものや、武器にも使うわなんやらで結構辛い!
キャラバン調合で尾にも出会えないし!!

今回の祭りPで上翼うめえええ!!とか思ってたけど、
3倍じゃないからポイントカンスト無理です!
ちくしょう!計画が台無しだ!

よく考えたら前回三倍だったんだよね・・・前回と同じくらいいれてればもらえると勘違いしてたわぁ・・・

なので今週はテオとルコくらいしかしてないなぁ(´・ω・)

先週の後半にHCクエにいって、色々素材あつめたりもしてました。
虹皮や獄鱗も出たので、うちのコルムナちゃんはいつでもトゥリスにできます。

でもSR600です。本当にありがとうございました。

虹皮にいたっては二枚そろったので、ヘヴィのテルムさんも作ろうかな!
排熱撃てる!ひゃっほう!

なんか登録祭と入魂祭って、さみしいよね。


剛チケうまクエplz!!上翼救済plz!!!

でも週末だけとかはお願いだからやめてくださいね!

雷神

2011/05/11

こんにちは、あくこです!
間が空くとだめだね!更新面倒くさい。。。
特に誰か楽しみにしてるわけじゃないからただの自己満足なんだけどさ^^

最近装備をシミュって時間が過ぎてることがおおいのであんまり狩りはしてないですが・・・
ランスもSR600になり、双剣も200越えたので新しいSRを取りました。
何を血迷ったか・・・

ヘヴィとっちゃった^^^^^^^

200越えた瞬間に勢いよく「ヘヴィとってくる!!」
っていって取りにいったのはいい思い出。

ギルドマスターに何度「秘伝書返すから他のに変えて」って話しかけたことか。
いやでも実際ヘヴィ結構たのしいぞwww

うん、横ステップとかすげぇたのしい。

特デュラのおかげで100越えたからロックマンもできるよ^^v


あのぉーやっぱ秘伝書返します。お願いしますぅぅぅぅ



でもヘヴィって言われてるより弱くない?
フォアードの上方修正で多少まともになっただけかなぁ?
実際つかってみると結構強い気がするんだけど、気のせいなのかしら^^;;;
溜め撃ちに関してはまったくわかんないけど、以前は溜めなんかするより撃てー!!!
だったみたいだけど、フォアードからはどうなんだろうー。

まぁヘヴィの話はこれくらいにしといて・・・

こうか は ぜつだい だ !!

絶4装備!!!

ブリッツ二箇所にTP4の腕と足使ってこんなんできました。
匠はないので、白ゲ専用装備ですが、片手としてはすごい使いやすい。
秘伝防具に近いものがあるとおもうんです!
剣聖+大5の下位互換みたいなそんな感じですかねー?

火事場はできませんが^^

火事場しないなら、匠大4もしくは特4の紫ゲージより強い事が多々。
たとえばルコの片手なんかは、紫特4よりも白絶4のが強いみたいです。
この辺りはちょっと頭こんがらがってくるんであれですが、
ヒットストップを考えたときの紫大3と青絶3だとどっちがいいんだろうか
秘伝防具なんかは

剣聖1.3倍+大1.2+見切り5+はじかれ無効+状態強化

なんかがあるんで、無理に匠つけてヒットストップつけるより
無しのほうがよっぽど使いやすいとおもうんです。
あくまで属性と状態系の武器時の話ですが。

ヒットストップ有り無しで、攻撃間隔にどれだけの差が生じてるのかって感じがよくわかんなーい。

とりあえず話はそれたので戻しますが、
この装備見た目もいいです!メンテ前にss取り忘れたのでないですが、
片手ならダメージを受けて剛種防具効果が切れても、早食いついてるのですぐ復帰できます!
ベル鳳凰なら最高峰の性能が引き出せるはず!

火事場はできないです^^

他にもドラちんやベルちん、ナナ、ウルティオさんにも使えます。

グレン槍にいたっては、特4匠のドドヤマさんより強いです。
ティガ変種の頭、足でしかまともに計算してないですけども。

エスピ亜種とかの頭はドドヤマには勝てなかったので、属性が何%からかで逆転するのかなぁ
ランス担ぐ場合には風圧がないのがちょっと辛いです。

スキルインフレですが剛種防具やら、スキル郡が豊富になってきたので
見た目考えながら装備を組むのが楽しいわぁ~


プロフィール

あくこ

Author:あくこ
HR999

SR
片手:999 槍:717 双:326 重銃:200

弓:72←New!!

MHF サーバー2で活動してます。

片手スキーです!

猟団員やフレンドとスカイプしたりしながらわいわいしてます。
一人のときは自由区でのんびりやってます。

フレンド随時募集中!!一緒に遊びませんか!

最新トラックバック
あくこカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
