スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二年前、僕は君と出会った。

2011/04/08

おはようございます、あくこです。

先日自由区での出来事です。

剛ドラに団員のクラリスさんと遊びにいっておりました。

空き二人を募集して出発。

何戦かし、楽しく遊んでいたその時、毎戦武器を変えていた一人の狩人。

その武器に動揺したクラリスさん

「いや、ちょっとまってwwwwいや、え?うそん!え?」








うわあわああわjかじゃうぃp;jp;



火影様あああああああああああああああああああああああああ/(^o^)\






初めて・・・初めてお目にかかります・・・火影様ああああああああ!!!







「テオ、いこか^^」


ということで、火影様にお会いして火がついた二人。
SRも上がり、もういけるだろーということでHC剛テオで証あつめに行くことに。

いや・・・HCのテオは前に数戦しただけで、正直無理だと思ってたんですけど・・・
意外といけるもんですね・・・食わず嫌いはダメってことさ!

何回か爆撃オーラの方がいらっしゃったんですが・・・
爆撃やばいだろwww
爆撃一人いるだけで4ラスタとか5ラスタで終わりました・・・




はっきりいって




片手の俺は




寄生です!!!!!!よろしくぅ!!!!






それでも近接オンリーでそろった時でも10~13ラスタほどで終わったので、
意外といけるもんだなぁと思いました。
いやぁ~強い・・・テオはマジTUEEEEEE!!!
でも動きが分かっちゃえば楽しいもんです。





ksg





















うん・・・本当に言いたかった事はそんなことじゃないんだ。うん。






プル・・プルプル・・・





なんていうか・・・その・・・








う・・・うう・・・






復帰する二年前に作った、俺の最強武器、爆龍が・・・







昇華たんキタ――(゚∀゚)――!!







たった二時間で昇華したってことさ!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あくこ

Author:あくこ
HR999

SR
片手:999 槍:717 双:326 重銃:200

弓:72←New!!

MHF サーバー2で活動してます。

片手スキーです!

猟団員やフレンドとスカイプしたりしながらわいわいしてます。
一人のときは自由区でのんびりやってます。

フレンド随時募集中!!一緒に遊びませんか!

最新トラックバック
あくこカウンター
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。