
ホッハッ!

2011/03/26

ピャァウ!!

あくこです。おはようございます。
今日の僕は久しぶりにムキになりました。
追っ払われても追っ払われてもしつこくアタック。
なぜ僕の思いを受け取ってくれないんだい!

ナナちゃん・・・




毒弾やらが修正される前、一回もナナをやっていなかったのを激しく後悔。
そもそも剛ナナがアップデートされた二年前くらいにやっとけばこんなことにはならなかった・・・
周りが煙スナイプとかで集めてる中、片手の爆龍作って満足しちゃってた僕はもう剛種いいや\(^o^)/みたいな感じだったんですよ。
爆龍最強。昇華?なにそれ?かわいい子?

結局、ナナ武器が欲しくて10.0でひぃこら言ってます^^

所詮ナナちゃんなら余裕だろとか思ってたら・・・

こんなん近接でいけるかよ・・・(#^ω^)
本当しょーもない女やでぇ!
そっちが気があるそぶり見せるから、アタックしてみれば、
行き成りどついてきやがって!!!
このクソツンデレが!


ノーモーションと怒りキャンセルさえ無ければ/(^o^)\俺だって!


なので、弱くなったボウガンで試行錯誤しながらずーーーっと狩ってました。


拡散たりねぇ><

じゃあ毒入れて削ろう><

動きはえぇ><

指いてぇ><


コントローラー投げそうになりながら何度も何度も!ksg


そうしてやっと安定策を見つけましたよ。

スキルはこんな感じです。

すきる

全身適当に作ったSP防具にSP珠つっこんでおわり!

自分的楽なやり方ですが

1)開幕、1毒いれてすぐ眠らせる。
2)大タル爆弾を翼に二個置いて、毒弾リロードしといて小タルで起爆(大タルは翼爪辺りに置くといい感じです
3)2,3,4毒を入れてなにもせずに逃げ回る。
4)4毒目入れたらまた睡眠を入れて、大タル、もしくは大タルGを翼に二個置き2と同じ。
  
ここまでは、ナナちゃん一切怒りません。(極まれに、毒の蓄積がおそかったりすると早めに怒ったりします。
4毒目、睡眠入れて爆弾起爆した瞬間に怒りキャンセルが入るので注意です。

5)怒りモードのナナちゃんに5毒目を入れます。

ここまでやったら、毒の途中で体力半分合図の咆哮が入ります。

ここからが本番!



6)終始怒りモードのナナちゃんに、拡散撃つべし撃つべし撃つべし!!!

当て方にもよってきますが、大体「竜の爪」が早いと20くらい残して終わります!
翼も、肩あたり狙ってたらすぐ壊れるので、上翼、剛翼狙えておいしいです。
だいたい10~13ラスタくらいです。


これで、なんとか渇愛と可憐は作れました!
良かった・・・まじで。


でもこれ禿げるわ・・・指いてぇし。
十字キーの←反応悪くなったし(#^ω^)ピキピキ



とこんな感じでやってきたわけですが・・・



今日は本当ムキになった、うん。

ようやく・・・ようやくやったよ、俺!・゚・(つД`)・゚・








禿げる



おい、俺の8時間かえせ。
プロフィール

あくこ

Author:あくこ
HR999

SR
片手:999 槍:717 双:326 重銃:200

弓:72←New!!

MHF サーバー2で活動してます。

片手スキーです!

猟団員やフレンドとスカイプしたりしながらわいわいしてます。
一人のときは自由区でのんびりやってます。

フレンド随時募集中!!一緒に遊びませんか!

最新トラックバック
あくこカウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
