プロハンとフレンドになってしまったようだ・・・。
前回フレンドになった剣聖さんなんですが、立ち回りぱねぇ・・・


HC剛ガロン

HC剛ガロン剣聖二人で討伐!

俺ほとんど逃げ回ってただけです/(^o^)\

それにしてもHC剛ガロン・・・神経磨り減る・・・
ソロに比べたら段違いだけど、二人でも攻撃チャンスが少なすぎて常に視界に二匹入れてないと危険
さらにチャンスがきてももう一匹がKYだと見逃し三振しなきゃいけないとか。
二匹怒ったらもうどうしようもねぇwこんときが一番神経使う・・・w
FX1だから防御力的に即死or攻撃食らったら回復、めくりホッハ、回復尽きる。

そんな緊張感の中なんとかまっちょなガロンを倒せたー!

やっぱ少しでも防御に余裕がほしいのと、スロットの余裕でスキルつけれるのとではやくFX完成させたくなりました。ただ、カニもう行きたくない。


いやぁ楽しかったぁ~!

ありがとうございました!

でゅららら

2011/07/30

自由区で3乙目かまして凹んだので、HC剛デュラソロしてきた。



でゅらがうあ

クソ体力わろち

剣晶→麻痺はいりません 毒入りません
睡眠爆破一回分おいしいです。







おいこれ俺に秘伝防具必要か?


FX1はお察しってことですね・・・そもそも片手わろちですか!そうですか。



無理やりガ性2AGつけたこの装備でのりこねーするからな!!!覚悟しとけ!!!!



やめて!あくこのライフはもう0よ!
前回のかに変の募集記事をみて着てくれた人は何人いるだろう。

間違いなく記事みてきてくれた人はいないね!
こんな可愛い子を放置するだなんて!いいんだいいんだ・・・

それでもめげずにカニ道楽を楽しんでいると・・・

寄生おいしいです

フレンドのバチバチはろさんが満を持して登場!!!
これで、これで寄生できる楽しく極集めができる!!!

約7時間ほどはろさんがずーっと付き合ってくれました。
本当にありがとう・゚・(つД`)・゚・ 愛してる


そして嬉しい事がもうひとつ。
連戦中のハンマー担いだメンバーの一人から個チャが!!!

「片手剣すきなんですかー?」


フラグすぎたその言葉。どれだけ待ち望んだその言葉!!!!

連戦中に片手剣の話で盛り上がり、とうとう・・・

フレンドできたあ!!!!


片手剣フレンドできたああああああああ!!!!
しかも剣聖さんでした。

そして今日も募集していたところに着てくださった・・・おお神よ・・・!


「極集めをしていたら、フレンドが出来ました^^v」

本当にありがとうございました!楽しかったです!!
寄生ですみません/(^o^)\


数々の戦いを経て

とうとう・・・ここまで・・・

俺はとうとう

きたどおおお!!

剣聖になった。




ヒャッホウ!!!!
で求人でよく募集してます!一緒にどうですか?

わずかな希望を胸に求人で待ってますわ♪

ずっとまってますわ・・・一人で・・・

へへ・・・

あ、ちなみにあんま上手くないんで、ミスに寛大な方でお願いしますわ!
ぶりっ子してまってます。
トゥ~テ~ トゥ~テェ~テェェェ




トゥルルルル~トゥルルル~ テッンテンテン

ruko2.jpg


トゥルルルル~トゥルルル~ テッンテンテン

ruko3.jpg


トゥテテテッテテテ トゥテテテッ 

ruko4.jpg



テッテ テッテ テットゥン♪

















ruko5_20110721093858.jpg

ドゥーンwwwwwwwwwww






プロフィール

あくこ

Author:あくこ
HR999

SR
片手:999 槍:717 双:326 重銃:200

弓:72←New!!

MHF サーバー2で活動してます。

片手スキーです!

猟団員やフレンドとスカイプしたりしながらわいわいしてます。
一人のときは自由区でのんびりやってます。

フレンド随時募集中!!一緒に遊びませんか!

最新トラックバック
あくこカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
